2024.01.12

令和6年能登半島地震【石川県酒造組合連合会義援金口座のお知らせ】

令和6年能登半島地震におきまして、奥能登の多くの酒蔵がご自宅や蔵などの建物倒壊や設備の損傷、水確保が困難になるなど大きな被害が出ております。

石川県酒造組合連合会では被災された組合員の援助のため義援金の口座を開設いたしました。

義援金は振込手数料以外の金額は全て被災された組合員の援助に使わせて頂きます。

 

口座間違い、情報源の確認のため、SNS上では口座番号は記載しておりません。

お手数をお掛けしますが下記のサイトより、石川県酒造組合連合会のホームページの新着情報2024.1.10 令和6年能登地震 義援金口座開設についてをご確認のうえ、

ご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

石川県酒造組合連合会 (ishikawa-sake.jp)

 

様々な情報が錯綜する混乱時期であるため、上記の対応とさせていただきましたので何卒ご理解いただけますと幸いでございます。

Products

ひとつひとつ、丹精込めて作り上げた、萬歳楽自慢の商品たち。

萬歳楽自慢の商品をご紹介。
『萬歳楽』は、名実ともに「めでたいお酒」であり続けるために、
ずっと、良質なお酒とお客様との良い関係をつくり続けていきたいと思っています。

公式通販

Shopping

公式通販サイトから、様々な商品をお買い求めいただけます

日本酒はもちろん人気の加賀梅酒まで、
ありとあらゆる人気商品を取り揃えております。
晩酌に、大切な人へのプレゼントに、仲間内での会合のお酒に、
是非お気軽にお買い求めください。

公式通販はこちら